人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう!2006年 自転車デビュー☆ >>

4歳になりました。



HAPPY BIRTHDAY♪♪
指折り楽しみにしていたお誕生日を迎えて、みぃみも4歳になりました。
4歳になりました。_e0043525_2334946.jpg

祝日生まれのみぃみのお誕生日はパパも仕事がお休みなので、毎年家族でお出かけしています。
今年のみぃみのおでかけリクエストは『ユニバーサルスタジオジャパン』。
ですが、USJは年末年始に大阪のおじぃちゃんちに帰る時に計画を立てつつ、近場の香川ゴールドタワープレイパークで手を打ってもらうことにしました。


みぃみ、ボーリングを初体験しました。
ボール好きなみぃみは大喜び。ボーリングというより玉ころがしな感じだったけれど、これがなかなかうまくピンを倒すもんだから参りました。
4歳になりました。_e0043525_234577.jpg
4歳になりました。_e0043525_234112.jpg

ボールが転がればみぃみも大喜び。


ボーリングをしたり砂場で遊んだり。
ゲームをしたり、動物と触れ合ったり。時間いっぱい楽しく遊びました。
4歳になりました。_e0043525_2342387.jpg

で。
やっぱりメインはおままごとコーナーとコスチューム。
お誕生日にお姫様ドレスが着れて大満足。
4歳になりました。_e0043525_2343793.jpg
4歳になりました。_e0043525_234451.jpg

すっかりお姫様になりきっています(笑)だって今日の主役はみぃみだもんね。


誕生日当日はたっぷり遊ぶ予定で、お誕生日のお祝いは前日に済ませました。
みぃみのリクエストは大好きな『お刺身とお寿司』。手巻き寿司パーティーをしました。
4歳になりました。_e0043525_2323611.jpg

♪♪お誕生日メニュー♪♪

☆手巻き寿司
(サーモン・いくら・マグロ・イカ・大葉・厚焼き玉子・かにかまぼこ・練り梅・甘エビ・穴子・ネギトロ)
☆はまちのお刺身
☆うずら卵のミートボールハンバーグ
☆レタスサラダ


今年のバースデーケーキはみぃみの大好きな『マイメロ&クロミ』。
とても可愛くて大喜びでした。
4歳になりました。_e0043525_23231642.jpg

食べる時には「マイメロちゃんもクロミも切らないでーー!!」と言うので、上だけお皿に取ってそのまま食べました(笑)切っちゃうのはもったいないもんね。


パパママからのキーボードのプレゼントに大喜びで、得意な歌をたくさん披露してくれました。主役に冠は欠かせません。幼稚園でもらったお誕生日の冠をずっとかぶっていました(笑)
4歳になりました。_e0043525_23232588.jpg

パパママ・じぃばぁちゃんやれーれーママ。親戚の皆さんやみぃみのお友達ママ達。たくさんの人からお祝いやプレゼントをいただいてみぃみはホクホクです。
1年で一番HAPPYな日になりました。みなさんどうもありがとうございました。
4歳になったみぃみもこれからもどうぞよろしくね♪


そしてこれからもずっとみぃみがHAPPYでありますように。。。
HAPPY BIRTHDAY!!
by miimamam | 2006-12-23 23:39 | アニバーサリー
<< ありがとう!2006年 自転車デビュー☆ >>