人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕涼み会 夏だ!海だ!!2007 >>

長靴を履いたねこ



お待ちかねの衣装、第2弾が出来上がりました。
長靴を履いたねこ_e0043525_18548100.jpg

演目は『長靴を履いたねこ』。
タイトルの通り、お尻に可愛い猫のしっぽが付いています。
長靴を履いたねこ_e0043525_1861189.jpg
長靴を履いたねこ_e0043525_1863277.jpg

うんうん。可愛いぞ。

ママ的には白いチュチュよりもこっちの方が、お気に入りだったりします。
本番はこの衣装に猫の耳を付けます。
長靴を履いたねこ_e0043525_1865611.jpg

レッスンも仕上げに入りました。
残すところあと2回&前日、本番のドレスリハーサル(プログラム順に照明も入って、衣装も全て着用のリハ)のみ。
長靴を履いたねこ_e0043525_1871298.jpg

バレエは未知の世界なママたちばかりで、レッスンのたびに「あれがわからない」「これがわからない」と質問の嵐。
子どもよりも付き添いの母親の方がテンパっています(笑)


「Babyクラスの子どもたちは、衣装を着て立っているだけで可愛いですから。踊れなくても間違っても、泣かずに大舞台に立てる。それだけでも十分ですよ」そう先生に言われちょっぴり安心しました。
長靴を履いたねこ_e0043525_18134361.jpg

最初は見ていられなかったほどへたくそだったバレエも今では上手に踊っています。本番がとっても楽しみです。
by miimamam | 2007-07-05 18:43 | バレエ
<< 夕涼み会 夏だ!海だ!!2007 >>