人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほし組になりました☆ ママの体重どこまで増えるの? >>

お花見三昧



いよいよ春休みに突入。
今年は大阪に行くこともないので、まったりゆったり地元で春を満喫。
お花見三昧_e0043525_1915456.jpg

わが家のパパは、毎年お節句にお休みが取れるので(旧節句)、この日に家族でお花見に出かけます。
花見の日は、決まってお重のお弁当をママがせっせと作ります。
お花見三昧_e0043525_1916291.jpg

今年はこ~んな感じ。
お花見三昧_e0043525_19161338.jpg

☆おにぎり(海苔・梅高菜・豆ご飯)
☆いなり寿司
☆漬物(梅・胡瓜)
☆だし巻き卵
☆スパゲティナポリタン
☆エビシュウマイ
☆肉団子
☆から揚げ
☆ウインナー
☆ちくわ
☆春雨サラダ
☆ミニトマト・ブロッコリー・レタス
毎年、あまり代わり映えしないよな。まったく…。


れーれーママがお仕事で、暇を持て余していたヒロ君、れーれーを誘って溝辺公園へ行きました。
今年は午前中にママの妊婦検診が入って遅くなってしまったので、お弁当が待てないちびっ子の為に近場で我慢。
お花見三昧_e0043525_19162667.jpg

お花見三昧_e0043525_19163922.jpg

たくさんお弁当を食べて、おやつも食べて。
春の青空の下でたっぷり遊びました。


週末はママの実家の家族と一緒に玉川で毎年恒例のお花見。
お花見三昧_e0043525_19164984.jpg

お花見三昧の春休みになりましたとさ。
by miimamam | 2008-04-05 19:14 | おでかけにっき
<< ほし組になりました☆ ママの体重どこまで増えるの? >>