人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみボタン ミャーの観察日記。2 >>

五色姫海浜公園



水場が気持ちのいい季節になりました。
6月始めの休日は涼を求めて、五色姫海浜公園へ行ってきました。
五色姫海浜公園_e0043525_1533511.jpg

ガソリン170円台への値上がりの為、できるだけ車の使用は控えて、ガソリン代を節約したい我が家。休日の遠出も伊予市までが精一杯!?
とりあえず近場で…。
五色姫海浜公園_e0043525_1534126.jpg

海に行くなら、水着と着替えは必須アイテムでしょ。
ということで。
水着に着替えて、存分に遊んでらっしゃい~。
五色姫海浜公園_e0043525_15341193.jpg
五色姫海浜公園_e0043525_15341971.jpg

さっそく波待ちのみぃみ。
海は小さい頃から怖がることなく、平気。
波も砂浜も大好き。


打ち上げられたわかめを拾ってきて、おままごと。
五色姫海浜公園_e0043525_15342757.jpg

「わかめご飯、食べる?」
五色姫海浜公園_e0043525_15343675.jpg

何やらめちゃくちゃ嬉しそう。


最後はお尻までびっちょり浸かって、大満足でした。
五色姫海浜公園_e0043525_15344452.jpg

早く泳げる季節がくるといいね。


海風で少し冷えた体を温める為に、運動。運動。
パパと海辺の広場で野球をしました。
五色姫海浜公園_e0043525_15345933.jpg

構えはなかなか決まっているのに…。
五色姫海浜公園_e0043525_1535981.jpg
五色姫海浜公園_e0043525_15352658.jpg
五色姫海浜公園_e0043525_15353563.jpg
五色姫海浜公園_e0043525_15354543.jpg

ヘタッピなのは相変わらずのお約束(笑)
by miimamam | 2008-06-05 15:47 | おでかけにっき
<< くるみボタン ミャーの観察日記。2 >>